やっぴー💙🤍💙

きのう久しぶりにブログ書いたなーと思ったけど見返したら7月とか ほとんど書いてなかったね💦

てゆーか、もう8月よ🫢知っとった?笑

今年もう終わるやん…。何したっけ、、、??😳


最近頭の中ドラゴンボールしかないけんさ🐉

思い返した時に1番にドラゴンボール出てきた笑


コットンクラブのライブの時 ブロリーのTシャツ着て行って気分上げたっちゃん(*´艸`)


そういえばTwitterでドラゴンボールグッズの売りよう場所教えてくれてありがとう💖

まだ行けてないっちゃけど、いつか絶対行く!!

悟飯の幼少期のTシャツほしいっちゃけど

なんかグッズって基本 悟空・ピッコロさん・ベジータ・フリーザしかなくない??🤔



今ドラゴンボール超見よって悟天も 超かわいいけど、やっぱり悟飯ちゃんにはかなわんっちゃんねー。

同じ声やし同じ喋り方なのに、なんでかいなね 笑

悟天も 悟飯ちゃんみたいに 修行する所とかがもっと描かれたら もしかしたら推し変したかもしれん😂


今はやっぱり 悟飯1推し!!!!!!


最近Twitterでドラゴンボールしか呟いてないのにブログでも話題に出してごめん。笑



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜