やっぴぃ♡”

今日ね まっじで最悪な夢見たと!!!!!
きのうめちゃくちゃ眠たくていい感じに爆睡出来る〜♬と思ってベッド入って気持ちよく眠りについたのに
朝方こんな夢を見ました。


れーながまだモーニング娘。おってさ
なんか大事な大きい会場でのライブで イヤモニとかせんと歌えんぐらい大きい所でさ(自分の卒業ライブぐらい大切な何かのライブw)
衣装とかも完璧に可愛いの用意してもらって
いざ本番ですってなったら
急にスタイリストさんがポンコツになってね笑

時間ない中、早替えせないかんのに
れーなの中で大事にしとう物を絶対忘れると。
例えばみんなと同じ衣装やけど、個性を出すためにアームウォーマーをれーなだけしとうとしたら
そのアームウォーマーを着替え部屋にもってくるのを忘れられたり※気付いた時には時間ないけん取りに戻ることは無理な状況ね

あ。でも取りに戻ったけど 違う衣装の時のアームウォーマー持ってきて
『これじゃない!!』ってめっちゃ怒った記憶もある。夢でよ!笑

でももうステージいかんと仕方ないけん嫌な思いしたままステージ出るやん?
たかがアクセサリーって思われるかもしれんけど、準備期間に自分が自信を持ってパフォーマンス出来るようにするために。ってのを考えて
アームウォーマー1つでも ネックレス1つでも大切なわけね。

そしたら次は、朝から会場入って沢山沢山リハしたのに、本番でマイクの音量めちゃくちゃ!!ハチャメチャ小さくなっとって全然声聞こえんと!!!
(みんなに聞こえる外の音と、れーな達に聞こえるステージの中の音はまた別やけん外にはハッキリ声大きく出とうよ)
自分の声聞こえんけん 音程取れんくてさ
れーな踊るのやめて そでにおるPAさん(音響のスタッフさんね)に マイクもっとあげてって伝えてさ
しかも会場大きいけんPAさんとこ行くにもめっちゃ距離遠くて🤣(夢ならではな距離。笑)
そうやって頑張って伝えに行っても、音響なんっっっも変わらんと!!!笑

オンマイクで暴言吐きそうになった𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔
夢の中でね w

そのやりとりを3.4回繰り返したのに結局ずっとマイクあがらんくて 聞こえんわけね

何回も何回も言いようこと理解出来んとか
夢やし暴言吐けばよかったな いっその事。笑


んでなぜか What Is Love?を歌ったっちゃけど
れーな卒業後の曲なのに夢では現役でしたw
そしたらさ みんな違う振り踊ると!笑
みんなは違う振りで ばっちりユニゾンで揃っとってさ
お客さんから見ても れーなが間違えたって思われるやん?

れーなはその振りに変わった事を聞かされてないし、教えられてないしで
そんなパフォーマンスを大きい会場で
たくさんの人に晒してしまったことで 頭パニックなってプラスまだ自分のマイク入ってなくて歌も届かんし。
だけん歌うの諦めて いさぎよく口パクしよったら
周りのメンバーから『え、何してんの。』みたいな目で見られてさ
その顔が ほんっとにひどかったよー𐤔𐤔‬‪𐤔
みんなに見せたいメンバーの顔。w
誰か気になるやろ?
教えんけどねー😜笑

で、なんでそんな顔して見られないかんのかなって思ったら
れーなはマイク入ってないけん声が届いてないと思っとったとね
でも何故かその部分だけマイク入っとったらしくてさ
れーなはその時 衣装、マイク、振り付け知らんって事に意識持ってかれたのと
どうせマイク入ってないし音程取れんけん歌割りもユニゾンやし口パクしーちゃお。って思ってごまかしよったら、まさかの大事な『幸せに出来るの〜お〜』の歌詞の    大事な部分のソロパートやったってゆーオチっちゃけど
夢やけど すっごい嫌な気持ち!!!
めっちゃムカついて目覚めた🤣🤣🤣

たくさん寝たのに目覚め最悪やったよー😂

かわいそうやった私。




自分の頑張りたいって思った熱量で周りの人と一緒に頑張っていかれんって
仕事する上で1番きつくない?😅

そうじゃない人をそうなるように持っていくのも自分次第かもしれんけど最初から同じモチベーションの人と高めあっていくのが理想よね✨️





話は変わりますが

ミュージカル赤毛のアン 札幌と仙台公演楽しみにしてくれとった方会いに行かれんでごめんなさい😢


感染者数過去一多いし覚悟は出来とったけど

頑張って応募してチケット手に入れてくれたみんなの事考えると、やっぱり見せたかったなーって思う。

そこで運を使ってゲットしてくれたわけやけんさ。


でもいい方に考えるとさ

観に来る道中でもしかしたら事故にあってしまったかもしれん。とか

その他 最悪な事態になるかもしれんやった事を

中止になった事によって 神様が回避させてくれたのかもって思うとプラスに捉えられん?


れーなよくそんな風に考えるよ☺️

そうすると悲しい事も『本当やったらもっともっと辛い事があったかもしれんな』とかって思えて

気が楽になったりもする😌✨️


だけんなんか耐えられん事とか

感情がおさえられん何かの出来事があった時

『もしもあのまま物事が進んだら今以上に最悪な結果になっとったかもしれんのを回避出来たんだ』って思ってみて!


そんな考えだけで全部乗り切れるかと言われたら

そうじゃない事もあるのも分かっとうけどね。





ねぇ伝わる?笑

これ文章で伝えるのめっちゃ難しいけどさ

伝わってほしい👼笑

少しでもみんながポジティブになれるといいなぁ🥰



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜