やっぴぃ♡♡♡

22日埼玉公演からミュージカル赤毛のアン再開する事になりましたぁ👏( ˊᵕˋ )

今回は稽古期間がなんと!!!!!
1週間ぐらいしかなかったぁぁぁぁ
『あれっどれくらい稽古したっけ、、?』と思って確認したら1週間やった😂

17日にゲネプロする予定やったけど、中止になってしまったので今回ゲネプロもありません🥲🥲🥲

一発目からお客さんの前で衣装も着て ウィッグもかぶっての初通しを皆様に見せすることになります!!!!
ひょーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑


こんな経験初めてすぎて🫢今の気持ちは『ひょーーーーーーー』です😀笑



あのね

衣装新しくなったとよ〜🥰

楽しみにしとってね(//∇//)💜



これテレビで見た今の時代ダサいポーズなんだって🤙笑

ハワイでしかやった事ないけど🤣



それじゃ

おつかれいなぁー🫡💕


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜