やっぴぃ💙
ミュージカル赤毛のアン初日終わりました👏
来てくださったみなさんありがとうございました💓🫶🏻

今日は衣装を着てウィッグもつけて初めての通しが
お客様に見せる1発目の公演になりました!!!
いわゆるゲネプロみたいなものですఠ_ఠ

いくら れーなにとっても再演とはいえ3年前の記憶…
正直全然 不安でした!!!!😂笑

緊張とはちょっと違くて 冷静で周りもすごく見えるのに
なんかどっか落ち着かん感じ🤔
地に足はついとうのに よく分からん感じ!笑
れーな、ライブの時でも飽きるほど練習せんと嫌なタイプやけんさ アンの稽古は今回あんまり出来んやったけん
きのうなんて「ん?明日初日?うそやろ。」ってゆー感覚になるほどやったけど
やっぱり本番は楽しかったです👒✨️

アンを演じると田中れいなまでもっと明るくなる気がするっちゃんね

明日は2公演だ🫢
これまた「うそやろ?」って感覚ですが
1公演1公演楽しむって決めたっちゃーん🥰❤️

だけん来てくれる方にも楽しんでもらえると嬉しいです♡♡♡

もう私は気絶しそうです‏ᜊﬞﬞ💤

おやすみ


おつかれーな👋💕




・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜