やっぴぃ🥰❤️

ミュージカル赤毛のアン千秋楽が終わりました!!
最後まで公演が出来たの奇跡やなと思います🥹

3年前から始まり 翌年はコロナで公演中止
その次の年はコロナ患って降板。
そしてようやく今年やる事が出来て
でもゲネプロから札幌と仙台公演はなくなってしまったけど それでも9公演出来たこと嬉しく思います♡

3年前このパフスリーブ衣装で写真撮れんやったけど
今年撮れたーーー❤️❤️❤️❤️❤️



実は今回結構 最初の方の公演で 足を痛めてしまって

絶望的でした。

地方で 劇場入る前に病院行って検査してもらったり

舞台監督の方が知り合いのトレーナーさんをホテルに呼んでくださったり

たくさんの方がサポートしてくださって

すごくすごく助けられました😢


ホテルおる時 まやちゃんからお届け物が届いたってマネージャーさんに言われて受け取ったら

お花見て元気だしてくださいって

花束をくれました💐




めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった🥺♡

今年は特に みなさんの優しさを感じたツアーになりました👒✨️



初演の時も思ったけど マシュウ役の越智さん、マリラ役のなつきさんは

お芝居していて すごく楽しくて安心します👨‍👩‍👦


なつきさんの あの演技力やばくない、、?

見てくれた方は分かるよね…??

素敵すぎん!?


越智さんにはね

「れーなちゃん今日いつもと芝居が違くて楽しかったよ!」って言ってもらえた日もあってさ

めっちゃ嬉しかったっちゃんね☺️

年1でしか会わんのに この安心感はこの2人だからこそだと思います✨️


そして親友ダイアナ役のまやちゃんと

ギルバート役のかずまくん🌸


まやちゃんとのデュエットは今年もすごく楽しかったし、お芝居中も 足に負担かからんようにって

たくさん協力してくれました✨️

まやちゃんと手繋ぐシーンたくさんあるけど ふとした所で お互い”ぎゅ”ってして 頑張ろうねとか

時には「ちょっと間違えたごめんね😛」を伝えるために ”ぎゅ”ってしたり (笑)最後の方で繋ぐ所では

最後まで頑張ったね、お疲れ様の意味を込めての”ぎゅ”ってしたりしてました🤝



そして ちょっぴり変なかずまくん。笑

ギルバートの最後のアドリブシーンは毎回変えてくれるので楽しみにしていました🤣

面白い日もあったり、面白くない日もあったりwで

楽しかったです。笑


ギルバートやだー。の図ですw↑↑↑



なんかさ

アン演じると元気もらえるっちゃんねー。

なんかいなねこの感じ😌なんかさ何事にも真っ直ぐで無邪気で 怒ったり泣いたり笑ったり素直すぎん?

だけん演じよって楽しいっちゃん😁💓


人間なかなか素直に感情って出されんけんさ。

アン演じると田中れいなまでスカッとする。

素直になるって簡単なようで難しいけんね

今回の赤毛のアンのツアーでは いつもより素直になれた気がします田中れいな自身も☺️


最後まで走りきれてよかった!!!!

素敵な夏の思い出が出来ましたっ👏✨️


来てくださったみなさん

応募してくださったみなさん本当にありがとうございました🥰




・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜