やっぴぃ💜✧

1日外おった後に撮った写真やけん髪の毛ボッサボサが直りませんでした😝💦笑


最近ね美味しい物たっくさん食べる機会あったけん、載せちゃおーっと♡♡♡


まずは機内食✈️✨️

色とりどり❤️🧡💛💚💙🤍


 

鳥皮🐓

カリカリなところがいい👍



豚バラ🐷

焼き鳥屋さん行ったらやっぱり豚ばらやろ😆



ラーメン🍜

思っとったとんこつラーメンと違ったけんまたいつかリベンジしたい!!笑




カフェで飲んだイチゴの甘いの🍓




𓃟⋆⋆豚トロの塩焼きそば



変わり種のお好み焼き

手前がアボカド×モッツァレラチーズ🥑🧀


トマト🍅×シソ×チーズのお好み焼き🧀

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったよ🥰

今まで食べたお好み焼きで1番かもしれん!!!




広島の揚げもみじ🍁生まれて初めて食べた🫢

中身はカスタード

美味しすぎてビックリした!!!広島行く方は、これおすすめ



坦々麺


冷麺



焼肉🥩‪🔥


また冷麺。

冷麺好きなんです実は。




しゃぶしゃぶ

超おいしかったっちゃけどね、ここだけの話サーロイン2枚目、脂に負けて無理でした𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔

でもこの中ではサーロインがダントツ好き💕

ここのお肉 サーロインが顔より大きかった!笑




美味しい物食べるって本当に幸せ感じるよね🥹❤️

外食もいいけど家でママのご飯食べるのも最高✊💕

無限に食べられる胃のキャパがほしい( ᜊ°-° )ᜊ


さーて

明日は何食べよう🤭


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜