やっぴぃ😇💙”

私、デビューしました。


生まれて初めて、、、


コインランドリーに行ってみたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ👏👏👏


絨毯にチョコレートのジュースこぼして
もう使い物にならんけん捨てようかと思ったけど
ふとコインランドリー思い出して 大きい物でも洗えるんじゃない…??と思って探して行ってみました🙌🫧

ドラム式のやつ使おうと思ったけど開け方がわからんくてお金いれたら開くのかと思って100円入れたら洗濯物入れてないのに洗濯はじまって100円無駄にした。笑
ほかの所で開けてみたらお金入れんでも普通に開いたし𐤔𐤔‬‪𐤔
なんじゃこりゃ
まじコインランドリー初心者 出ちゃった。笑

洗剤とかちゃんと持っていったのに
コインランドリーって洗剤勝手に出てくるとよね?🫢
画期的✨️ちゃんといい匂いするのかなー?
でも「洗剤出ます」とか書いてなかったけん怖かったけん一応 洗剤入れたし。笑

てか、もう洗濯機いらんやんね🤔💭
何週間分か洗濯物ためて いっきに洗濯しに行くってのもアリよね♡♡♡ひとり暮らしなら。

果たしてちゃんと洗えて、ちゃんと乾燥かけられているのでしょうか、、、
不安よ、、、適当にコース選んで 待ち時間別の所で過ごしたけん🤣

家にあるドラム式よりコインランドリーのドラム式の方がすっごくしっかりしとうもんね🤔

ちょっとここで ブログ書くの一旦辞めて
コインランドリー行ってきてみるね!www

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

ただいま!
あのね 洗えとった!!笑

でもこころなしか…縮んだ?
ボロくなった。笑
でもチョコレートは取れた🙌🍫笑
いい匂いはしません😀w

柔軟剤入れたらいかんと、、、?
誰か教えて🥺🫧


初コインランドリーレポ 終わりー👋



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜