やっぴぃ( ੭ ・ᴗ・ )💙

みんな台風大丈夫でしたか…?
私は 運良く 回避出来ましてほぼ雨にも うたれず過ごせました🙋🏻‍♀️

イナズマロックフェスにね ほぼプライベートで
行ったっちゃけど 残念ながら3日目は台風の影響で中止になってしまったけど…
滋賀自体は雨も降らずやったけん観光に行くとゆー
めちゃくちゃ滋賀県を堪能した3日間になりました♡

フェスにプライベートで行くのが初めての経験やったっちゃけど最初車で会場ついた時 ドキドキしてきて
自分出るわけじゃないのに 身が引き締まる?ってゆーのかな?「よし。やらないかん」みたいな気持ちになったけど 全然れーな出らんし 気持ち引き締める必要ないのに
これは職業病ですね。笑

友達の舞台観に行く時も 謎にれーなまでドキドキするけん疲れるっちゃけどw 出る側の気持ちになってしまうのかな?😂

で、今回のイナズマは 
車降りたら完全プライベートモードになれて
素で楽しめました!!楽しみすぎました❤️

西川さんとも会えたし


1日目は西川さんのライブ🎤

2日目はT.M.Revolutionさんのライブ🎤見れたとー!!


知っとう曲とか好きな曲歌ってくれるとテンション倍増するね!!!

ファンの方の気持ちが分かった🤭


れーなさ モーニング娘。入ってすぐの頃の

おとめ組・さくら組に分かれた時ぐらいかなー?

2回ぐらいツアーせんやったっけ?

その前半か後半か忘れたけど ライブ前に自分が落ち込んどったり 元気ない時とか

よっしゃー!って気合い入れたい時に西川さんの歌聞いてパワーもらいよったっちゃんね✊🏻


その時の曲をイナズマで歌ってくれてさ

なんか涙出そうになった。

嬉しいのか その時のつらい感情を思い出してなのか、それは分からんけど なんなら涙出た。笑


ちょうど雨が降ってきてレインコートかぶっとう時やったけん フードかぶって誰にも見られんようにして

1人でひたって涙目なった🥲笑

見れてよかったーー!!!!!🥹

西川さんキラキラしとった✨️✨️✨️


そして、DISH//のライブも初めて生で見ました🎤


 矢部昌暉君🌸


まさき君にも会えた🙌

知り合ってからもよくテレビでは見よったけど

初めて生で見るって事で めちゃくちゃ楽しみやったと!

心の中で「猫歌ってくれ…猫歌ってくれぇー🙏」って思ったら 猫きましたー!!!!😍


普段 弟みたいな感じでね、なんかフワフワしとうってゆーかフワフワは違うな。笑

なんか ヘラヘラしとうイメージが強かったっちゃけどw

ギター演奏しようまさき君は バリバリかっこよかったです✨️


まさき君側の方向で見よったっちゃけどセットの構造上 なかなかまさき君見えんくて 「えー😔」なんて思いながらも

モニターで見よったら ステージ前に出てきてくれたけん

全力で 手振っておいた👋笑

あれは絶対気付いてくれたと思う😏


…ってこれよくファンの方が

「絶対私のこと見た!俺の事見た!」って言うアレかな?𐤔𐤔‬‪𐤔

西川さんも見てくれたと思うっちゃけど☺️笑


見てくれたって事にしよう!!!!!!笑



Da-iCEさんも見たよ😊🎤

CITRUSきましたーーー🙌

みなさん本当にダンスと歌が好きっちゃろうなーってのが伝わってくるぐらい楽しそうやったなぁ😌

CITRUSはもちろんのこと、スターマインがめっちゃよかった♡

あれからずっとメロディーが頭から離れん♬”




おいしい食べ物も たっくさん食べました🍽𓈒𓂂𓏸💕

コールドストーン🍨


チーズハットグ🧀


ずーっと食べたかったロングポテト🍟

おいしかったぁぁ🐷

外で食べるけん余計にね💓💓💓


ちょいちょい雨は降ったものの 天気にも恵まれ

写真もたくさん撮れました📸

TikTokも撮ったけん見てね( ¨̮ ) 

https://vt.tiktok.com/ZSRHorBgV/



キララちゃんとも撮った❤️かわいいっ。

どうやら私はライバル視されているらしいです。笑

(鹿毛さんと仲良くしとうけん。w)


鹿毛さんのTwitterで あの、、なんだ?生放送するやつの名前が分からん。笑

ツイキャス、、?

まぁいーか。

とりあえず鹿毛さんのアカウントで生配信少ししたら、それ見て 駆けつけてくださった れーなファンファミリーの方と会えたりね

西川さんのファンの方も たくさん手振ってくださって「かわいいーー」なんて言って頂けちゃって(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)笑


楽しかったなぁ。


非現実的な滋賀の旅でした🥰🤍

今まで旅行とか興味なかったけど旅行好きになった😌


私の夏の思い出は赤毛のアンとイナズマロックフェス・滋賀観光です💙💙💙


次はどこ行こう?(*´艸`)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜