やっぴぃ💕🫶🏻
今日は家族で お出かけしました💙
久しぶりで楽しかったです!


…ってなんか小学生の作文みたいな文章しか思い浮かばんっちゃけどさ。笑

とりあえず写真はさむ( -᷄ ᴗ -᷅ )笑


この写真はサンマルクで ほうじ茶ラテ飲みよっちゃけどさ、最近はスタバでココアの無脂肪ミルクで頼むのがハマっとうっちゃん☕️𓈒 𓂂𓏸


ほうじ茶ラテは サンマルク限定☝🏻


基本はココアが大好きやけんさ

たまにスタバのカードプレゼントでもらうけど

あれめっちゃ嬉しいよね♡絶対行くもん🏃‍♂️


Tully'sもあればいいのに🤔あるのかな?

タリーズのココア超おいしいよ❤️


スタバはカスタム出来るものが多すぎてどうしていいか分からんくなる時ない?😂

とりあえずココア好きな方は 無脂肪に変更して飲んでみてね🍼

このカスタムは無料やし、カロリー低くなるのに全然甘いけんオススメ💕


みんなのオススメもぜひ教えてくださーい🤲🏻✨️


↑デートでちゃんと彼の話を前のめりで聞くいい女風の写真📸

どお?笑



てかさー

インスタにこの写真載せる時、文章に書いたけどさ

時間にルーズな人みんなの周りにおったりするー?


なんかさー仕事まで遅れる人は 根本的に直らんし

いつでもどこでも誰と会うにしても時間守れんっちゃろーなーって思って【そういう人】と思って諦めるけど

仕事は間に合うのにプライベートがルーズな人、嫌じゃない?😩


なんか 片手間(?)違う。どの言葉が正しいか分からんw

えーっと

なんかとりあえず適当にされとう感じがするとゆーか

お互い大事な時間を使って会う約束するっちゃけん

待ち合わせ時間には ちゃんと来い!って思うと🤣

伝わる?笑

こっちもその日はその人を優先して時間使うわけやけんさ🤔


事前に連絡ついて理由を言ってくれて

それは仕方ないなって思う理由なら全然1時間とかでも待つし嫌な気持ちにはならんけど

この人、元々間に合う気ないやんってのが分かるとそこで会う気なくなるっちゃんね🤷🏻‍♀️

※本当はそうなったタイミングで帰りたいのが本音やけど、帰れず普通に何もなかった顔して会ってしまう、会わざるを得ない1面も持っています🙋🏻‍♀️笑

しかも会って いっとき経ったら すぐ忘れるぐらいの出来事やし!でも信頼とかはどんどん薄まっていくけんうわべだけの関係にはなるけどね←笑


ま、楽しけりゃいーか🤓


たださ、そうやって会う前に嫌な気分になりたくないのと、その人の信用なくなるのも嫌やなって思うけん

こっちは「今この辺で○分には着くと思いまーす!」って事前に連絡入れるっちゃけど来てくれん人もおるよね

悲しいなーそういう時🫠


そういう事が続くと友達やめるか考えん?😀←発言怖いね笑

か、もうこっちも間に合わせるつもりなく行ってしまうww

だってあっちも遅いし!みたいな🥹

でもそれでどんどんお互い遅れていくのも嫌でさー🤣

それしたら、ルーズな人と同じ事する事になるけんね。

もう会いたくなくなるよね それ続けられたら🫢

気持ち的に楽しめんし😗


みんなはそんな経験ありますか?😯


これこんなに思うようになったのはコロナ禍になってからかもなー💭

昔は暇な人はみんな集まれ🤗みたいな感じでwwたくさん人と会いよったけん 時間を大切にとかあんまり考えた事もなかったとゆーか

でもコロナ禍になってから本当に会いたい人としか会わんくなって、1.2年前ほどには神経質にはなってはないけど 

でも 時間とお金は自分が使いたい!って思った時にしか使わんって思ったのはコロナ禍がきっかけかもな!


か、コロナ禍とかぶっただけで

れーなの年齢的にそういう考えになったのかも🤔



てかこーゆー話、インスタとかツイッターの生配信のやつでみんなと話したいね😂

か、YouTubeの個人チャンネルあったら

マックとか甘い物爆食しながらこーゆー話を1人でひたすら喋りたい。笑



誰かーーー

YouTube一緒に作ろーーーーーー笑

出来るように協力してぇぇえええ🥺🥺🥺🥺




書く事なさそうな雰囲気かもしだしといて

結局 長々と書いてしまった。笑

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜