やっぴー💕
きのうは 結構早めのバースデーイベント おつかれいな会の日でした!!

もう11回目になったよ!
モーニング娘。の頃からしよったら19?20?回目ぐらいになったのにー(*´艸`)

来てくれたみなさんありがとうございました❤️🫰🏻
久しぶりに会えて
イベント前の撮影の時とかに喋れた方もおって
本当に楽しかったです!


※この顔とポーズ ちょいハマり中🧡

理由はTikTok見てもらえれば分かるかな👆🏻


今回のタイトルはこんな感じっちゃけど

上々軍団の鈴木さんと考えた💭笑


田中れいなバースデーイベント おつかれいな会 11! 

~2022 やし 33 歳やし誕生日 11 月やしゾロ目魔閃光やん! ピッコロさーん Trick or Treat~


過去一長い☺️笑


ご覧頂いて分かるようにドラゴンボール好きを全面に出したイベント名・イベント内容でした🐉💕


ゲームに勝って、頂いた1公演目のプレゼントはこれ🎁

↓↓↓


れーなの大好き悟飯❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


と、2公演目は全然ドラゴンボール関係ないこちら。笑

↓↓↓



スタッフさん まさかの展開を

ありがとうございました。笑


紙ストロー苦手なのでこれからこちらを使わせて頂きますね🥤

シリコンで出来たハロウィン仕様のスタバのストロー!

本番では「え。ドラゴンボールじゃないやん…」なんて言いましたが

開けてみたら かわいいし使わせて頂きます🫰🏻


コロナの影響でイベント中、ステージ上にケーキ出てくるのなくなったけど、終わった後頂きました🎂❣️😳


めっちゃかわいいし、この上の猫ちゃんクッキーもおいしかった!!!🍪

いつもありがとうございます😌🫶🏻



今年は2人揃ってイベントを盛り上げてくれた上々軍団の岡見さんと鈴木さん。


この2人は本当に好き!!!

おってくれるだけで楽しい🙌


最初ちゃんと絡んだのってなんかライブ、、?やったよね、、、??

岡見さんは 基本人見知りとかなさそうな誰とでも仲良くなれそうな陽気な方やなーて印象やったし話しかけてくれるけん話せたけど

鈴木さんまじ喋らんけん。笑

超ーーーーーーー静かな人やったw

今じゃ考えられん🤣🤣🤣


ここまでお2人と仲良くなれて嬉しいです!

コロナ前に 場所とか日時まで決まっとって後は募集かけるだけだ!!!の段階で

コロナのせいでなくなった3人のバスツアー。。。🚌💨

来年出来るといいな🥹

絶対楽しいと思うし、バスツアーの中でやりたい事あって また岡見さんのギターで歌も歌いたい!



やりたい事といえば

来年こそコロナで中止になった【れーな100%】のライブもやりたいし ディナーショーもやりたい!


きのうはミニライブな感じで5曲しか歌ってないけど、なんかめっちゃ楽しかったっちゃんねー。

(限界突破サバイバーが楽しすぎたってのもあったけど😍笑)


セトリは

・この世に真実の愛が一つだけあるなら 

LoVendoЯ


・この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 

モーニング娘。


・限界突破×サバイバー  

氷川きよしさん


・ドンデンガエシ 

アンジュルム


・ストーンズ  

LoVendoЯ


でした🎤✨


限界突破は中止になった100%ライブで歌うために 

キーも自分用に変えてコーラスはれーな、

ガヤ録りはれいなーずのダンサーの子と一緒にしたとよ☺️

やっと披露できた👏

もう1回ぐらい歌いたいな

ドラゴンボールは好きな曲まだあるけど(*´艸`)


だけんきのうもMCで話したけど

みんなもメールして!!‪💌 ͗ ͗‬笑


【バスツアーやって!】

【れーな100%やって!】

【ディナーショーやって!】って。笑


たくさんの方の声が届けば 

きっときっといつかやれるはず!!!!笑



そんなこんなで

全然まだ誕生日きませんが 11/11に33歳になります、私田中れいなを

これからもよろしくお願い致します🌸😌


※この衣装 大好きすぎる💙💙



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜