やっぴー😘🫶🏻
きのう月見た?
なんか道の真ん中とかでたくさん立ち止まって写真撮りよう人がおってさー
「歩きにくいなぁーなんでみんな月の写真とか撮りよーとかいな」なんて思いながら からあげクン食べよったっちゃけどさ 笑 (歩きながら食べるなってね)

Twitterで「ドラゴンボール」がトレンドやったけん見たら皆既月食ってやつやったっちゃね!!!
知らんやったーーーー笑
ちゃんと月見たけど 気にも止めてなかったーーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣
ちらっと見ただけやけん全然覚えてないし😩
もっと景色に興味持とう。
のんきに からあげクン食べよう場合じゃなかったよ
もう生きとう間に見られんやつっちゃろ?
あー。きのうの私は人生損しましたね
からあげクンに負けた皆既月食でした🌝


話変わるけど
明日は32歳ラストの日でーす¨̮ ¨̮ ¨̮



心境はね

もうバースデーイベントしたけん誕生日終わった感があるっちゃんね。笑


でも1年の中で1番誕生日が好きやけん楽しみ!!!😂🙌🏻💕


地元の友達がね 

わざわざプレゼント送ってきてくれた- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🥲❤️


毎年毎年送ってくれると!

しかも、センスが最強最高👍🏻


※いつも写り込むシンバくん♡後頭部も愛おしい



そして、友達も もう祝ってくれました👏

※奥のはれーなの好きな【サク山チョコ次郎】と【リンツのチョコ】🍫


全然予想もしてないぐらい何日か前の話やけん

ケーキ出てきたの超サプライズ🥹🙌🏻

誕生日って覚えてもらえとうだけで嬉しい😌


32歳はみんなのおかげで充実した1年になったなぁって思った!

誕生日イベントもほんっっと楽しかったし💓💓💓

SNSにもたくさん反応してくれたりありがとうね!


32歳の私もよく頑張りました!!!🎌

さよなら32歳の私👋


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜