やっぴ〜✌️😛💙
誕生日お祝いしてもらい期間も終わって
ちょっと悲しい田中です🤪
次は「はよ年明けんかな〜」なんて思ってます笑
初詣行きたい⛩おみくじ引きたい



てかさ

今の時代すごいなぁーって思ったのがさ

会えんでもプレゼントを簡単に渡せるって事🎁

前からある機能かもやけど、今年LINEギフトめっちゃもらったっちゃんね🫢💕

「こんなのあるのかぁ!!!」ってLINEに感心した。笑


写真全然映えな感じで撮れてないけど

こんなケーキとかね🎂



こんなかわいい…


あ。間違えた☺️


こんな感じの…


こんな可愛いのになぜピンボケしてるんだ😡



笑。

はいっ茶番終わり🤭



他は写真撮ってないけど

本当にたくさん頂いたと- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

ほんっとに幸せ感じた💞

33歳のスタートは最高っっっ✊🏻 ̖́-‬

誕生日祝ってくれた友達の事、ファンの皆さんの事も含めずっと大切にしたいし

繋がれとったらいいなと思った😊🫶🏻


あーーーもう。

本当にありがとう💐🤍

もうやり残したことなーい☺️


あっお知らせしてないけど

いくつか楽しい事もしたけん、いずれ知れる時がくるかと!笑

来年かもしれんし 近々かもしれんし分からんけど🤣

全然SNSでお知らせしてないけどね😛

お待ちくださいね🤲🏻



そして12/9に こちら♡♡♡


いつも出演させて頂いているボートレース番組が

観覧決定しました🙌🏻

11/30まで募集しとうけん、ぜひ応募してみてくださいね❤️

↓↓↓


矢口さんと2人で出るよ✌️✌️✌️

生放送もいつも通りあるはず!

ただ時間が違うけん、それも上のホームページでチェックしてください^^

お楽しみに🫶🏻☺️



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜