やっぴー🥰
気付けばもう12月やね^^

はっやー😧
でも早く年越したい🙌🏻
早くおみくじ引きたいっちゃん🎶

最近の楽しい事はTikTokかな〜
久しぶりに、あ、ドラゴンボールぶり?に
何かにハマった(*´艸`)
TikTokフォローしてない方はぜひしてくださいね🤲💕

でも流行りとか分からんけん自分が好きな音楽しか撮ってないっちゃけど 流行りは みんなが教えてね?笑
れーなはいつもどおり流行りが分からないから🤪w


てかこの服かわいくない??



クロクルの観覧がある日に着た衣装っちゃけど
シャツの形がオシャレなんです〜(*´▽`*)

あの日観覧来てくれた方ありがとうございました!💓

普通のイベントと違って
収録にお客さんおるやつあるやん?
あんな感じやったけん めっちゃ顔見えたよね(*´艸`)
1人1人のお顔がしっかりと見えましたよ😏👌❤️


来年は こうしていきたいねーみたいな会話をマネージャーさん達と話したっちゃけど
それが叶えば来年きっと楽しい年になるよ👏♩
みんなも待ち望んでくれとうアレです🤫💕

でもとりあえず言えるのは健康でおれたらそれだけで楽しいよね🤗

みんな良いお年をね👋
まだ早いか。笑

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜