やっぴぃ🤍
【しっとりれーな~復活のR~】公演に来てくださったみなさん、2日間ありがとうございました!!!
 
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
ライブタイトルはコロナで中止になった、ソロライブから約3年ぐらい経って久しぶりのソロライブやなって思った時に ドラゴンボールと絡めたいな〜なんかないかな〜って考えたところ
このタイトルを思いつきました😏
田中れいな復活するぞ!って意味で。
 
そしてさ自分が好きな曲で埋め尽くせる(おもにドラゴンボールですw)って最高✨
まず、セットリスト載せるね🗒ᝰ✍️
 

1 SEXY NIGHT 〜忘れられない

彼~ 

2  Sweet Tweet/ホントノキモチ(回替わり)

 

3 ふられ気分でRock'n'Roll

4 ウエディング・ベル 

5ドラゴンボール・メドレー

①魔訶不思議アドベンチャー!

②CHA-LA HEAD-CHA-LA

③WE GOTTA POWER 

④僕達は天使だった

⑤DAN DAN 心魅かれてく

⑥Blue Velvet

⑦限界突破×サバイバー

 

6部屋とYシャツと私

7冷たい風と片思い 

8残響散歌

 

9令和のれいな/宝物(回替わり)

10踊

 
ってな感じで ライブタイトルで見たら分かるかと思うけど…ドラゴンボールで埋めつくしました🫶🏻笑
コットンクラブで出るカクテル🍸の名前も【超神水】と名づけましたし🥰
ご飯にも仙豆に見立てて枝豆を添えて頂きましたり。
 
 
コットンクラブのスタッフさん優しいとよ🥺
仙豆は1日目のMCで「うわーご飯に仙豆乗せてくださいって言えばよかったぁぁ…」ってさらっと言ったら、
2日目から反映してくれてね…
感動した✨なんて優しいんだって…。
 
あとね公演始まる前にコットンクラブのスタッフの方が
フュージョンのポーズでお出迎えしてくれたり
回替わりで 魔閃光・元気玉とか ポーズして待ってくれたり、
公演終わりは「あれ、今日卒業式やったっけ?」ぐらいに拍手👏でお見送りしてくださって「お疲れ様でした!!!!」って言ってくれると。
 
スタッフさんも素敵やし
ご飯もおいしいし
会場も綺麗やし
お客さんの顔も見やすいし
モニター環境も歌いやすいし
楽屋綺麗やし
 
最高・最高・最高です!!
コットンクラブ大好き🥰🤍
またコットンクラブで しっとりれーな~復活のR~再開出来たらいいなぁ💭
 
衣装も とてもとても可愛くてね、
今回は回替わりで2ポーズ作ってもらったよ💓

 

みんなは、どっちが好みかな?

れーなは決められん🥹

The衣装!!!っぽいのは赤×黒かな?って思うけど

白もフワフワ系女子みたいで好き🤍🖤❤️

結果、その時の気分による!!!笑

 

 

 

 

インスタにご飯載せたけど

公演中に出たご飯が コットンクラブのご飯で

こんな感じでした💕💕💕

 

あったかいご飯って美味しいね🥹

ご飯は、今までコットンクラブでライブした中で過去一好きでした🥺🫶🏻

2日目はメニュー変えてくださって、、、

 

 

 

 

 

全部おいしかった。。

普通に食べに行きたいんですけど、普段レストランとかやってますか?って聞いたら

ライブがある時しか、ご飯出てないんだって😭

プライベートでも食べに行こうって思ったのに〜՞ ՞

 

毎日コットンクラブ公演があったとしたら

こりゃ食べすぎて太るな🐷

…ってぐらい珍しく、私の手が止まりませんでした✋笑

 

2日目もしっかりパフェ食べた🍨

 

アイスのなめらかさ、下のピスタチオムースのちょうどいい甘さ、さらにその下にあるケーキみたいな食感のチョコにざくざくのクッキーに…

本当にこれは、いつも売ってほしい!!!笑

 

 

 

そして、今回演奏してくださった (左から)

🌸シゲキックスさん(ベース)

🌸おりちゃん(キーボード)

🌸だいちゃん(パーカッション)

🌸ごっちんさん(ギター)

 

素敵な演奏を本当に本当にありがとうございました!!!!

「この曲はもっとこうしたいです」っていう、私の要望をたくさん聞いてくださって いっぱい時間をかけてくださって しっとりれーな公演が出来ました🎤✧

 

また一緒にやりたいな😌

 

2日間来てくださった皆さんありがとうございました!

とっても楽しかったです😁🫶🏻

 

 

そして今日はAbemaTVクロクルの日だぁぁぁ!!!

19時から見てくださいね🎶

↓↓↓

 

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜