やっぴぃ💗

Twitterでお知らせしましたが、ミュージカル赤毛のアンについてのお知らせ見て頂けましたか???
↓↓↓




私にとって赤毛のアンが出来た事は本当に大きくて

芸能生活の中でいろんな事たくさん経験してきたつもりやったけど、赤毛のアンは久しぶりに

ドキドキしたし、なんか仕事は全部ちゃんとしようけど、より「ちゃんとせんと。しっかりせんと。」っていう気持ちで挑んだお仕事でした!


周りのキャストの方、スタッフの方がずっと同じ方でやりよったってのも1つの理由やけど、

自分が原因で場が乱れたり、流れが悪くなったりとかは絶対させたくなかったけん その気持ちで頑張ったな😌


だけんこそ、初めての赤毛のアンの時は 達成感もすごく感じられたし たくさんの方に観ていただけてよかったなーって思ったし 地元福岡でお芝居が出来るのもすごく嬉しくて、それをおばあちゃんに見てもらえたっていうのも とっても嬉しかったです💕




そしてコロナ禍に入って公演中止になったり

コロナになってしまって飛ばしてしまったり。


でも去年は無事にアン・シャーリーとしてステージに立てる事が出来て嬉しかった✨

考えるとアンとしてステージに立てたのは2回やけど

4回もアン・シャーリーに選んでもらえたって思うとすごくない?🥺


本当にすごいことよね。



去年の公演の時 足の怪我の事、

舞台終わってのブログに書いたけど

スタッフさんがすごく優しくてさ、

見てこれ🥺


足をね毎公演、冷水につけて炎症を取るって作業しよったっちゃけど それが冷たすぎて激痛すぎて毎回「わーーーーーー😫🤣🤣🤣」って叫びながらやりよったっちゃけど

千秋楽の日にも スタッフさんがこういう置き手紙と

冷水用意してくださって最後まで気にかけてもらって嬉しいなって感謝の気持ちでいっぱいになりました✨





全国各地に行けたのも楽しかったし

普段会われんファンの方にも見てもらえる機会やったかな?と思うと嬉しいし、

ご当地のご飯もたっくさん食べれて

たくさん夏の思い出が出来ました✨✨✨



私のアン・シャーリーを見てくださったみなさま

本当にありがとうございました!

アンとして出会えた皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです!

田中れいなの赤毛のアンが皆さんの心に少しでも

これからも残ると嬉しいなと思います😌🫶🏻



ありがとうございました!!!




・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜