やっぴー🩵☺️

アメブロのみなさん
めちゃくちゃめちゃくちゃお久しぶりです🙇🏻‍♀️❣️

みんな元気やったー??
インスタ・Twitter・TikTokは定期的に投稿しよっちゃけどね…👉🏻👈🏻


きのうはハロプロ25周年ライブ🎤でした💕
久しぶりの代々木第一体育館✨
めっちゃ楽しかったなー!!!!
前も後ろも横にもお客さんおったねー😆



先輩たちと恋愛レボリューション21歌ったり❣️



さゆと大きい瞳🩵🩷

バックダンサーで OCHANORMAが出てくれた🩷


※写真は米村姫良々ちゃん👧🏻💗



そしてリゾナントブルー🎤





そして告知されてなかったけど

鈴木愛理ちゃん、夏焼雅ちゃんがシークレットゲストで

20年前に結成されたユニット【あぁ!⠀】も歌いました✨️


実は、あぁ!はリハの時間がなくて

本番当日に「花道行かずこのステージの場所で完結して大丈夫!」だけスタッフさんに言われて

その場で自分達で振り合わせて 2回だけマイクで歌って練習してそのまま本番やったと🤣

ちょっと練習なさすぎてぶっちゃけ怖かった😂笑


でも登場した時のみんなの歓声がイヤモニしとっても聞こえてきたけん、イヤモニしてなかったら

もっとダイレクトに聞こえてきて 絶対嬉しくて鳥肌立ったと思う!!🥹💓


たくさん叫んでくれてありがとね🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻




リゾナントブルーは現役モーニング娘。と踊ったけん、自分もメンバーに戻った感覚になって楽しかった☺️


恋愛レボリューション21は

元々その曲やりよった先輩と一緒に踊ったけん

リハの映像見た時から

「自分がモーニング娘。になる前に見よったモーニング娘。だ。。。本物だ🥺💕」ってなる瞬間もあって

やっぱりね 見せ方がすごいっちゃん。

本人が本人のパート歌ったらさ

耳が聞き慣れとう声で入ってくるけん あの頃思い出さん?!💽


楽屋裏ではね中澤さんに

「初めて生でリゾナントブルー見れるから楽しみ!」って言ってもらったよ☺️


市井紗耶香さんは初めて喋ったっちゃけど

プッチモニめっちゃ好きで見よったけん

リハで初めて実物見た時「え、、?あの頃と全く変わってないやん…🥹❤️」って思いました💭

顔の立体感が テレビで見るよりもすごくて綺麗やった!!    ⇽ミーハーかて。笑





来てくれたみんな本当にありがとう💕

楽しんでもらえたかなぁ?!


衣装も めちゃくちゃれーなの好きなスタイルに出来たし(1人で写真撮るの忘れたのがショックすぎる😑)

きのうは、とーーっってもいい日でした🩷🩷🩷







・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚



🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝