母の日を来月に控え、
お店の方も販促に力が入って
いらっしゃるのではないでしょうか!?

ニコフィーでは今年から
母の日の店舗装飾にピッタリのセットが
続々 新登場していますキラキラ

オススメを何点かご紹介しますマルキラ☆



◆販促効果バツグン!文字バルーンセット

優しいパステル系のバルーン3枚と
「MOTHERS DAY」の文字バルーンが
セットになりましたきら

ビビッドな文字バルーンは
他の売り場に差を付けるのに、
強力なアイテムですスマイル



◆お花屋さん向けのバルーンセット♪

ジョーロやお花など、
お花屋さんにピッタリのデザインを
セットにしちゃいました薔薇

表裏でカラーの違うバルーンは、
とっても珍しいですよあっっ



◆ボリューム満点☆10枚セット

大きいバルーンが4枚、
小さいバルーンが6枚の
もりだくさんなセットですびっくり

どんなお店にも飾りやすいデザインで
売場を華やかにしちゃいましょうキラキラ



◆父の日もこのセットでバッチリ!

なななんと!
父の日向けのデザインまで、
1セットになりました♪♪

母の日から1カ月しかなく、
お忙しいお店の方も
これ一つあれば、膨らませるだけでOKですビックリ



この他にも
母の日にピッタリのセットがたくさんアゲアゲ

是非ニコフィーの母の日装飾用コーナー
ご覧くださいねハート





●○●○●○●○●○●○

ニコフィーバルーンパーク
http://www.nicofee.com/

名古屋市天白区鴻の巣2-1705
TEL : 052-893-6250

●○●○●○●○●○●○