旅するたなかわ~高知市観光編~ | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

今回の高知旅も
お世話になりました。。。

セブンデイズホテルプラスさん。。。

また食べられて
幸せです。。。


お腹いっぱい食べた後は

バスに乗ってお出掛けです。。。



MY遊バスさんで
牧野植物園さんへ。。。




あ。。。



牧野先生こんにちは。。。
お邪魔しております。。。



ツツジさんやら
クリスマスローズさんやら
青いお花さんやら
ピンクのお花さんやら。。。

綺麗でした。。。




先日行った
東京の小石川植物園さんとは
また違った雰囲気で
楽しかったです。。。

また行きたいです。。。




はりまや橋もお散歩しました。。。


朝ごはんはお腹いっぱい食べましたが。。。


お昼ごはんは別腹。。。

どうしても
バナナが入ったカレーを食べたくて

コーヒーハウスフィドルファドルさんへ。。。

実は土曜日の夜にも
お邪魔したのですが。。。

道に迷ってしまいました。。。

お店に着いたのが遅くなってしまって
その日は食べる事が出来なかったのです。。。

なので
どうしても。。。

どうしても。。。

食。。。べ。。。た。。。い。。。

オサレなたたずまいでした。。。

そして
こちらが。。。

その

揚げたバナナさんが入ったカレーです。。。

美味しゅうございました。。。

幸せです。。。

他にもフルーツグラタンやら
パンケーキやらメニューにありました。。。

また高知に来た際は
行きたいです。。。


帰りの飛行機の時間が気になる時間です。。。


そろそろホテルへ戻らなくては。。。




あぁぁぁぁぁぁ!!



奥四万十博の
ラッピング電車です!!!






近くで見れました!!


今回は
ちょっとしたハプニングがいくつかおきたのですが。。。

そのハプニングの結果
ラッキーな事がおきました。。。

そんな須崎と高知の旅でした。。。



空港にむかうバスが
ゴージャスでした。。。




来た時は会えなかった
空港のしんじょう君さん。。。





やっとお会い出来ましたね。。。

また。。。
来るき。。。ね。。。