たなかわいいね☆たなかわん☆~イベントてけてけ編~ | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

今年も
行って参りました。。。




ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2016



今年は
「中テレ満ぷく祭り2016」と
「全国しゅうまいサミット」も
同時開催されました。。。





食べ物ブースも充実していて
何を食べようか迷ってしまいました。。。

しゅうまいは1個から選べるブースもありまして。。。

美味しゅうございました。。。




しらかわんさんブースと
コミュニティ・カフェEMANONさんと
和雑貨 麻の葉さんとでスタンプラリーをやられていまして。。。
限定バッジを頂きました。。。


イベントは
オープニングからのパレード。。。


先頭は
ホスト役でもあるしらかわんさん。。。



そしてまたしらかわんさん?

ん?
よく見ると。。。



さっそうと歩く
しんじょう君さんではありませんか。。。

そして。。。
気になる存在



うん公さん。。。
初めまして。。。




色んな方々と
触れあえたパレードでした。。。



白河のイベントは
お客さんは多いのですが。。。
まったりとキャラクターさんと触れあえるので
好きなイベントです。。。



普段はなかなか
お手を触れられないひこにゃんさんにも
触れてしまいました。。。


しらかわんさんは
ステージにたくさん出ていらっしゃいました。。。



ホスト役
お疲れ様でございました。。。



今年はいっちゃんさんも
おみえでした。。。




あちこちに
しらかわんさん愛があふれていました。。。



しんじょう君さんも
お似合いでした。。。わん





2日間本当に楽しかったです☆
今回はイベントだけではなく
色んなお店にお邪魔して
色んな物を食べたり飲んだり
観光したり☆
地元の方に触れあえ
お世話になりました☆
ありがとうございました☆

と、ちぇぶまきさんが申しておりました。。。