ふなごろーさん。。。初めましてなっぴ。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

8月11日。。。

今年から「山の日」という祝日になったのですね。。。

夏休みやら
お盆休みやら。。。

休日の方も多いのではないでしょうか。。。

ボクは。。。
あ、ボクは毎日お休みです。。。テヘヘ

ちぇぶまきさんは
この日はお休みのようですが。。。

💤
💤
💤

寝ています。。。




「ちぇぶまきさん、ちぇぶまきさん。。。
ふなごろーさんとふにゃっしーさんが
ららぽーとTOKYO - BAY さんにお見えになるらしいのですが。。。」


「ちぇぶまきさん、ちぇぶまきさん。。。
ふなっしーランドさんで2000円以上お買い物をすると
先着60名様がふなごろーさんと撮影できるらしいですよ。。。」


時刻は6時30分。。。


ちぇぶまきさんが
急に起き出しました。。。


え!!
ららぽーとさんに連れていってくれるのですか?!

わーい
わーい

あ。。。
でも。。。
ボク。。。
ふなごろーさんにはまだお会いした事がないので
ふなごろーさんのお洋服。。。
持っていません。。。

あ。。。
ふなっしーさんのお洋服を着て行きましょうか?



チクチク
チクチク
チクチク


と、いうことで

急遽こしらえてもらいました。。。



そんなこんなで

ららぽーとさんに着いたのは
10時少し前で。。。

当然ですが
長い行列が出来ておりました。。。



そしてオープンの時間。。。



すぐにレジに並んだのですが
やはり先着60名様には入れず。。。

ふなごろーさんとの撮影会は
またの機会となりました。。。

でもでも
せっかくなので
ふなごろーさんにお会いしてから帰りましょう。。。

お時間まで
ららぽーとさんのお店をふらふら。。。

すると。。。

どこからともなく
ふなっしーさんグッズを身に付けた方が猛スピードで走り去っていくではありませんか!

一人。。。
また一人。。。


もしかして?


もしかして?



はっ!!



ふなっしーさんです!!




ふなっしーさんが
サプライズで
来て下さいました!!



ちぇぶまきさんは大興奮。。。


ね、ららぽーとさんに来て良かったでしょ?
。。。エッヘン

得意気なボクです。。。




そして
お約束のお時間になり。。。





ふにゃっしーさんと
ふなごろーさんが登場。。。




ふなごろーさん
小さくてキュートでした。。。




ふにゃっしーさんは
壁にサインをされました。。。




自画像入りで


可愛いですね。。。

残念ながら60名様には入れませんでしたが

勝手に3ショットです。。。



ふにゃっしーさんと
ふなごろーさんは
とっても仲良しで
チャーミングなのでした。。。