「あらっ?気が付いたらこの部品が落ちていた」なんてことありませんか? | あなたにピッタリの傘を見つけるアンブレラ・マスター田中

あなたにピッタリの傘を見つけるアンブレラ・マスター田中

アンブレラ・マスターの田中です。阿波踊りで有名な高円寺で、田中屋かさ店を営んでおります。傘が大好きで、雨が降ると自然と傘をさしている人に目をむけてます(笑)田中屋かさ店のモットーは親切・ていねい!傘のことなら、アンブレラマスターの田中にお任せください。

こんにちは^^

杉並区高円寺のアンブレラ・マスター 田中みどりです。


アクセス / お客様の声 / 電話をかける / メールする


■「あらっ?気が付いたらこの部品が落ちていた」なんてことありませんか?


暑いと毎日のように、こぼしていたのがウソのような気候になりました。


さらに、秋雨前線の影響で、雨ふりが多い日が続きます。


そんななか、使用していていつのまにか、取れていることに気が付き、修理に持ち込まれました。


カサの骨から生地が外れています。




こちらの部品、つゆさきと呼ばれていて、一カ所なくなっていました。


この部品ひとつないだけでも、傘はきれいな形ではさせません。


また、メーカーによってつゆさきも違うため、同じものがあるとは限らないのです。。


そこで、似たような部品で、全取り換えとなりました。







はい、きれいな傘に戻りました。


お客様のM様の傘は、大事にお使いになられことが、よくわかります。。


つゆさきひとつ取れ、使用できなかった傘がなおり、満足されました。




傘は、どこの部品がなくなってもこまります。


たまに点検をお忘れなく。


こんな修理、無理かなあと思いになっても、捨てないでください。


あれっ?と思いましたら、一度ご来店ください。


お待ちしております。(o^-')b


タナカヤ傘店のアクセスはこちら

 


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


アンブレラマスターの田中でした^^


【タナカヤ傘店】 


◆ 営業時間 :11時~20時 / 木曜定休

◆ 場所 : 東京都杉並区高円寺北2-38-17

◆ 電話 : 03-3337-5779

※携帯の方は番号をクリックすれば繋がります。


配達中で出られない場合がございます。留守電にお名前、ご用件を頂ければおかけ直し致します。

電車アクセスのご案内
ラブレターメールする
携帯携帯から電話する

 高円寺・阿佐ヶ谷・中野・杉並区・中野区・新宿区・練馬区・豊島区、遠くは埼玉県からもご来店いただいております。


自分に合った傘をお探しの方、壊れた傘を修理したい方、お気軽にどうぞ。

ここまで-------------------------------