血圧が上昇 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

一昨日から軽いめまいやフラフラするのが続くなぁと思って血圧を測定してみると160台。測るたびに200近くまで血圧が上昇していくので受診してきました。(うちの場合両親の持病が遺伝する確率も高そうなので、早めの受診は必須)


とりあえず2週間分血圧の薬と、めまいの薬を処方してもらって、血圧が下がって安定してきたら薬をやめてもいいよと言われたけど、血圧に悩まされるお年頃になってきたのかと考えると複雑な気分です😛今日は雪が降ったし、一時的な冬の寒さのせいで血圧がバグってるだけだと良いな。


先月当選していたこちらの懸賞

QUOカードで1万円分弟宅に届いたそうです。


ちまめさんがうちの家族の名義で応募してくださった雑誌の懸賞も、2つほど当確のご連絡をいただいたので、当選品が届くのが待ち遠しいです。