キャンドルアレンジ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は一日中、冷たい雨です。。。

そんな中、「少し残っている花材を使って何か作れないかな?」と、いうご相談。

大きな物を作れるほど花材はありませんでしたが、、

「キャンドルリースかアレンジは出来ますよ!」

くすんだピンクのキャンドルを気に入ってくださったので、それを使って、、、






器とキャンドル以外は持ち込み花材で完成!!

「あんなにちょっとやったのに、こんなん出来るんですね!!」と、、、

感激して下さいました。


今日は久しぶりに来てくださいましたが、来年早々「また、来たい」と、言っていただき、

まだまだ頑張る決意が増しました(笑)

楽しいクリスマスと良いお年をお迎えくださいませねヽ(^0^)ノ

ありがとうございました~