アーティフィシャルフラワーのスワッグ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です。

なかなかログイン出来ず、、、

なんとか引き続き出来てホッとしました。

今日は親子でレッスンに来てくださいました。

お母さんは玄関ドアに飾るスワッグ。
ちょっと雰囲気を変えたい時におすすめです。




上品で華やかな印象。

娘さんは、ミニチュアの動物を可愛くアレンジしたい!と言うことで、、

シェーッ!をした蛙をガラスポットに。







可愛い~‼

それと、ガチャガチャでゲットした「しゃくれアニマル」




これは、全種類集めたいらしく、、
集まってから考えよかな、、
と、なりました。

こんなん、好きな私。

ガチャガチャの前で悩んでたら止めてください(笑)

今日はありがとうございました。