フレームアレンジ 、 春のリース 、パフェアレンジ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

4月に入り、暖かくなりました。

今日のレッスンは、、、

それぞれ全く印象の違うフレームアレンジになりました。

どちらも素敵な仕上がり(*^ー^)ノ♪






そして

春爛漫のリース




可愛い、春色のリースで玄関も明るくなりますね。

またまた可愛い、美味しそうなアレンジも作ってくださいました。




フルーツもりもり(^-^)v


2つずつの作品を作られて、
「満足感半端ないわ~~!」と、思わずスキップしそうな勢いでした(笑)

色々びっくりなお話もありがとうございました。

今日も来て下さりありがとうございました。