春のリース3つと、苔 | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は1日中雨模様です。

ご自宅用の玄関リースと、娘ちゃん二人へのプレゼント用のリース。

お姉ちゃんは息子の同級生なので、良く知ってるので、イメージしながら、、私が作らせていただきました。妹さんのも私が(笑)






そして、ご自宅用のは頑張ってご自分で作られましたよ。



今までにないタイプのリースに、大満足!

「早く帰って飾りたいわ~‼」

と、いいつつ、、

「この苔も気になって仕方ない!可愛くて仕方ないねんけど。。」

と、我が家の苔ちゃんを見て言わはったので、挑戦してもらうことに(^-^)v

こちらも、大満足!



ミーアキャットがお気に入り~~

久しぶりにゆっくり話したね。

まだ、話し足らんのでまた、ゆっくりね(*^ー^)ノ♪

今日はたくさんありがとうございました(*^^*)