なんと!2ヶ月半ぶりのレッスン! | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

あつーい1日。

久しぶりのレッスンで、ドキドキ!ワクワク!!

オファーいただいて嬉しかったです。

だいぶお待たせしてすみませんでした。

久しぶりなので、レッスンまでにおしゃべりの咲いて時間が、、(笑)

それでも、ブリザの紫陽花アレンジと、細長い板にアレンジ!






バタバタ!ガヤガヤ!しましたが、、

お二人とも、楽しんでいただけたようで、ホッといたしました。


ありがとうございました\(^^)/

ぼちぼちですが、ご希望があれば、レッスンも再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。