スノーマンと、ツリー✨✨ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

寒い日が続きます。。

今日は、私にとっては懐かしい(笑)

お二人にとっては新しい!?

木製のスノーマンと、ツリー!

70cm超えの大物です。



ツリーには、フリーハンドでフランス語を、描かせていただいて、、

「すごい!」と、お二人は誉めてくださいますが、逆にフリーハンドでしか描けません(笑)

そして、、

小さめのスノーマンは私の子供より若いお嬢さん。



とても、可愛く仕上がりました!

実は20年位前は、、

こんな事してました。

その頃の作品は、我が家にはないのですが、借りて来まして(笑)

なんか、また、、
「可愛いやん」と、思ってます。

大物2つを作って下さった彼女は今月2回目!
毎度ありがとうございます。

また、お待ちしています。