今日は研修1週目の初の休日にこ

この一週間 休みは結構待ち遠しかった

特にきぃうぃ 実は先々週 契約とぷち研修でお江戸に遠征した際に

風邪をこじらせてしまい先週東京移動と渡航前の荷造り予定が寝込んでましたカゼ

今はもう熱もないし風邪症状はないんだけど

久々に抗生剤飲んで 調子よくホメオパシーで調整できてたのが

残念ながらこのがっつり内服で一気に振り出しに戻った感ありダウン

蕁麻疹もだけど咳喘息が舞い戻ってきてる様子ショック!

なのでこの週末の急速はすっごい待ち遠しかったのね

でも お江戸生活も数週間の予定 となれば週末予定入るよねにこ

雨ニモマケズ雨 銀座と新宿で食べ歩きツアー江戸版やってきました

まずは参鶏湯の安くて美味しい東銀座で
さむげたん
からくに屋さんにて ビールもいっちゃったにこ

そして次に 日比谷の帝国ホテルでアフタヌーンティを
帝国ホテルアフタヌーン
きぃうぃが頂いたのはダージリンティーにブルーベリータルト

ケーキにホテルの刻印入ってるのね すっごい~ぃ

そして昼の部は一旦お開きにして 次に新宿へ向かいました

映画友達と合流して一路向かった先は

新宿三丁目にある スパニッシュイタリアンの店

でも まさかの予約でいっぱい状態しょぼん

気を取り直してその近くの新しくできたレストランの集まった所で

イタリアンを見つけて入る

アンチョビポテトにガーリック砂肝 (゚д゚)ウマー
スパークリング
まずはやっぱりかけつけ一杯 (笑)

そして イタリアンといえばピザ
マルゲリータ
やっぱ マルゲリータよね こちらも(゚д゚)ウマー

最後にパルミジャーのチーズのリゾット
リゾット
チーズのお味が濃厚でこれまた大満足でした



※次は予約でいっぱいだったスパニッシュイタリアンに挑戦したいです笑
エナジーのリチャージ 完了っとチョキ


↓ポチっと よろしくです~(Θ_Θ)
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
国際協力&インドネシア情報に変更ぢゃーやった
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村