こんにちは きぃうぃですキーウィ

ご無沙汰してしまってましたガーン

このブログ放置の期間は、色々とありまして

KITASの取得がなかなかだったので、東京出来ることをしながら待機

でっ VTTがおりそうだって連絡があったのが10月の頭で

その数日後、日本の大使館に届くみたいなんでと言われてたら

おりたんで明後日行ってみてと顔

もう本当に急展開でして"(°°;)""((;°°)"

自分でも何が何だかわからないうちに先月中旬無事赴任となりましたニコニコ

それはめでたかったのですが、焦る焦る(~ω~;)))

本当に予測しててもやはり急展開には弱いキーウィ

とりあえず、現地で業務を開始すると

いやはや色んなことがまた見えてきて

毎日が驚きと発見の連続で、

その発見内容に毎日卒倒しそうになりながら対応しております

現在は月終わりの会計締めと報告書に追われておりますびっくり

また落ち着いたら(多分しばらく無理でしょうが)

報告させて頂きます

とりあえず きぃうぃは インドネシアのジャカルタから結構離れた田舎で

まぁ 色んなことがありつつも元気にやっております(´∀`*)


商用ビザについては、落ち着いたらアップする予定ですのでにこお待ちください


※いやいやいや しかしインドネシアのジャムカレット手強いねぇ顔 

次々発覚する事実に日々驚愕難しい

それでもそんな状況をオイシイと楽しむかほくそ笑み

どよ~~んと落ち込むだけ落ち込んで不幸に哀れみを乞うのかは自分次第

きぃうぃはね どんな状況でも日々精一杯楽しむようにしています音譜

じゃないとね あっという間の一生 同じアホなら楽しまにゃ損損




↓ポチっと よろしくです~(Θ_Θ)
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
弱小NGO目線なインドネシア情報発信中やった
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村