きぃうぃですキーウィ

ネシアでの騒動またいつか書ける日がくれば書きますが、結論から言うと撤収しましたぽ~

 

ここの更新もかな~り ご無沙汰していますうーむ

次の動地がようやく決まったので昨日からニューじーへ戻ってきてますカナヘイうさぎ

なんと4年ちょいぶりのニュージーですビックリマーク

 

クリスマスは、ニュージーで過ごすことに急遽、いつもギリに決まるしきめてまう

夏とは言え一日で四季の気候があるNZは朝晩寒い顔文字

でも日本よりはマイルドで過ごしやすい手

まぁ 終わりよければ全て良しってことでw

 

また、ニュージ^滞在中のことも時間あるときにアプデ致しますばいちゃ

 

↓ポチっと よろしくです~にこにこハート

http://overseas.blogmura.com/internationalcooperation/

 

近日発表! 次の活動地は? リアルサバイバル開始か?

乞うご期待!キーウィ