現金のやりとりって

今はほとんどないけど、


たまに誰かにお支払いするとき。

夫のお給料から

おこづかいをおろして

夫に渡すとき。


銀行のATMで

新札に変えて

お渡しするようにしている😊

もちろんできない時もあり🙌


それは相手のためではなく、

自分の気持ちよさのため。


お金を丁寧に扱う意識が、

より気持ちを暖めてくれる♡


一度やってみたら

すっかりハマってしまい、

かれこれ数年、そうしている✨


その話を聞いた方が、

さっそくご自分に取り入れて、

新札で持ってきてくださった✨





聞くと、

ダンナさまにお願いしたとか✨

嬉しかったな😊

(ダンナさまも 

ありがとうございます!)


新札に変えるって

めんどくさいけどね💦


毎月夫への感謝の気持ちは

さらに上乗せになるし、


新札ってだけで

渡すときに

なんだか背筋が伸びる😆


よかったらお試しあれ♡