4年目に入った

オンラインサロン

ごきげんお母さん研究所🌻

 

昨年末、私の中で

大きな決断をしていた。

 

それは・・・

 

月々2020円の

定期払いをやめる

 

あえてお金の話をすると、

40〜50名✖️2020円で

月々8〜10万円くらい。

 

いわゆる固定収入が

私の手元にきていた。

 

それをいくつかの理由から

手放すと決めた😆

 

内容は今までとほぼ変わらず

ご提供を続ける。

 

研究所の皆さんには

理由と想いを説明し、

2月の定期払いをもって解約。

 

お支払いいただくたびに、

キャンセルボタンを

ぽちぽちする日々だった。

 

例えるなら・・・

 

「オレはオマエが好きだ!」と言われて

「私もアナタが大好き!」なのに、

 

「私はあなたにふさわしくないから🥺」

とか言って

自分から別れを切り出す、みたいな⁈🤣

ドラマの見過ぎ?笑

 

 

 

 

 

「退会したいです」って

言われてないのに、

こちらからキャンセル。

 

それは、

日を追うごとに恐怖になった。

 

だってさ、

この先、どうするのよ?笑

売上ゼロの月もあるよ⁈

 

ただ、私のピンときた感覚と、

よりまっすぐなエネルギーで

お伝えしていくためには

今感じている

エネルギー漏れをやめること。

 

そのために、

この会費の決断は必要だった。

 

現在いてくださる方々からは、

 

命の限りは

永久フリーパス🌻

&最後のお支払いとして、

10,000円をいただくことに。

 

ただ、それなら退会しますの方も

一定数いると思ったけど、

 

なんと。

 

50名全員継続!

 

だった。

ちょっと驚いて泣けた🥺

(実際は数え間違いで49名ね😆)

 

ちなみに。

3月末で終わる予定の

じぶん表現塾は

追加料金なしで

2ヶ月の延期を決めたところ🤣

(4月に数名募集はする予定♪)

 

これも理由は、

ある日湧いてしまった

とある遊びを

じぶん表現塾の中でしたいため笑

 

さて。この先、どうなるんだろう⁈😆

実験スタート🌻

 

★ごきげんお母さん研究所は、

2020円で1ヶ月体験できます♪

https://ameblo.jp/tanemaki0524/entry-12679341140.html

 

 

 

 

 

ヒマワリ裏ワザ学・お誘い・日々のネタなど

こちらのLINEから

お知らせしています♪

登録しないと

ひまわりのタネになっちゃうよ(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加

 

🌻最新情報はこちらだよ〜♪

https://lit.link/tanemaki8