今ココ7DAYS、

いよいよ7日目。




 

最終日の今日、

私のスケジュールは朝からめ一杯。笑

 

子どもの歯医者、美容院、

スーパーへ買い出しに行き、

部活前に早めのお昼、

午後は研究所のメンバーと合宿のため(笑)

そのお泊まり準備とお出かけ。

 

お泊まりって

滅多にないからその準備は

ワタワタする。笑

 

お返事したいメッセージが

10名分ほどある。笑

 

期限がある

いくつかの案件もあり、

できればそのことも

少し進めてから外出したい。

 

研究所とじぶん表現塾のメンバーさんには

連絡したいこともあるから

LINEも送りたい。

 

お出かけしちゃうけど、

ブログもインスタもアップしたい。

 

考えるだけで

あまりの量の多さに

朝から気分が悪くなるパターン。

 

でも今日は

思わずうふふ♡と感じる。

 

だってこんないいタイミングで

今ここの実験ができるんだから♪

 

「あれもこれも・・・」

そう感じる時は

今にいない。

 

ただただ

目の前の1つずつに集中して、

1つ始める。

1つ終わらせる。

 

一瞬一瞬で時間を区切るだけ。

 

時計を見て

焦りそうになったら

一旦手を止めて深呼吸。

 

その意識で過ごしていたら、

なんと!

思っていたより

1時間半も早くスムーズに進み、

こうしてブログの下書きを書けている♪

 

わ〜い♪

 

もうね、

毎日毎日実感がすごい♪

 

本当、目の前の現実がどうかではなく

意識だけ。

 

これ、自分もまだまだ続けたいし

一緒に実験していく人も

増やしたいな〜と思っていたら

新しいアイデアも湧いちゃって楽しみ♪

 

あれもこれもの忙しさは

まだ数日続くから、

また明日以降もやってみよう♪

ヒマワリ講座・お茶会情報は

こちらのLINEから♪

登録しないと

ひまわりのタネになっちゃうよ(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

友だち追加

 

🌻最新情報はこちらだよ〜♪

https://lit.link/tanemaki8