ブログ再開したいなーと思って、
1日書いたらまたそのままに🤣

干支一周するくらい昔、
SNSの最初は
ブログだったんだよね、
で、すごく楽しくてね〜。

私、文章長いタイプだから😆
ブログが好きだった♪

書かない日が続くと
だんだんブログ見知り?になり
ますます書けなくなる。

でもなんだか気になる、、、

そんなわけで
また今日だけかもだけど😆
再開してみた🙌


今日はどんな1日だった?

私はね、昨日まで2泊3日の家族旅行へ♪
4人分×3日間の洗濯に追われた1日😆

でも全部気持ちよく乾いて
片付けられてスッキリ✨

すごい雷雨のおかげで
急に涼しくなって。
夕方からエアコンいらなくて嬉しい✨

そうそう。
さっき寝る前にね、次男(小5)が
おもしろいことを言ってきたよ。

「お母さん、
もっとボクに厳しくしていいよ」

って🤣🤣

最近、ドラえもんのYouTubeを
見てるからかなあ?笑
ガミガミ怒られてみたいのかな。

やなこった😆

他人をコントロールする。
そこに使うエネルギーは
今はもう持ち合わせてないよ。笑

それに、夏休みって名前の通り
休めばいいと思うから
好きなようにリラックスして
過ごしたらいいよね♪

子育ての話も
また書いていこうと思ってる♪

あ、8/1が終わっちゃう!
今日中にしたかったから
急いで投稿しなきゃ。笑