植物育てるのが苦手なんですぅ~という人の共通点 | 札幌 癒し空間リンリン 痛くないけど効く英国式リフレクソロジー

札幌 癒し空間リンリン 痛くないけど効く英国式リフレクソロジー

女性専用 完全予約制のサロンです。数秘鑑定も密かな人気です。
(*´▽`*)

「植物を育てるの苦手なんですぅ~。」 

という人の共通点。ヒヨコ



水をあげすぎて
根ぐされをおこしてしまうタイプ。


水をあげるのを忘れて
気がついたら枯れているタイプ。


どちらも 自分の身体の変化に
気付きにくい。(リンリン調べ)ヒヨコ汗



自分の身体に気を配る時間がないのか。


忙しすぎて身体のメンテナンスする余裕がないのか。
 

自分が疲れていることにも気付いて
いないことも。ヒヨコ汗



そんな方にオススメなのが
ガーデンリフレ。ヒヨコ心


自然の中でゆったりと
心と身体を休めてあげてください。


植物を自分で育てなくても
たくさんの植物に癒やされます。ヒヨコ



今日のオススメ植物


↓ 遠くから見ると 

 たくさんの白いハンカチがぶら下がって
 いるように見える ハンカチの木










 Soraさんガーデンで探してみてね。



今日 はじめてセミが鳴きました。


ガーデンショップSoraさん 
    札幌市中央区南13西23-4-7


リフレ小屋 5月営業時間
 10時30分~15時00分。

5月は休まず営業。

6月は休みます。ヒヨコおんぷ