12/10(土)は十日市に出店してきました | この木 なんの木 たねの木

この木 なんの木 たねの木

たねの木スタッフのブログ
11/18-11/19はおつまみとお惣菜の夜営業(17:00-22:00)もあります!
営業時間 9:30~16:00(土日祝11:30~)/定休日 月曜(変更の場合有。月曜は日替りカフェ営業の場合有

12/10(土)は十日市に出店してきました。

 

氷川神社境内や参道は毎年恒例の賑やかさのなか、大宮アルディージャショップ「オレンジスクウェア」横の参道脇でちょっと寂しかった^^;ですが、一般的な露店でお目にかかれないもので少しは違う彩りができたかなと思います。

 

風が強く寒くて、なかなかの大変さでしたが、

楽しみに足を運んでいただいた皆さま、

やっとお目にかかれた方、

初めて知っていただいた大宮の方々、

偶然通ったお知り合い、

ビールのお代わりや色々プレゼントしていただいた方・・・など、

いろんな方に出会うことができ、楽しく出店できました。

本当にありがとうございました!

 

そして、今回手伝ってくれたみんなとオーナーをパチリ。私は写ってません(^^ゞ

寒くて大変だったけどありがとうございました~!