第1回 小川町隣人祭り | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

初開催❗️『第1回 小川町隣人祭り』

@旧・下里分校 校庭&分校カフェ モザート

 

 

 

オガスト(小川町 Strings)

 のん(ウクレレ弾き語り) & まる(ベース)

出演させていただきました~☺️💕

 

 

「パプ🍅カ」は子供たちも集まってきて

一緒に歌ってくれました😆💕ありがとう🌈

 

 

トラッシュの演奏はさすが✨

とってもご機嫌なナンバーで会場は大盛り上がり🎶✨

バンドは重奏感があってステキだったー💕

 

 

 

西欧さんのイマジナル?なギター演奏が

午後のひと時をまったり異次元なムードに✨

 

 

午後には次第に晴れてきて🌞

下里と分校の風景がほんとに良かった🌿

のどか~で、ステキな時間でした。

 

小川町の美味しい有機野菜も

たっぷりいただきました😋

 

 

はじめましての出会いも

久しぶりの再会もあって✨

隣人祭りとっても良かったです😊💕

やっぱり、小川町ステキだなぁ🌈

 

 

 

本日の衣装😆

りんごちゃん&月