ありがとう!!って伝えよう!!(*´▽`*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!



こんばんは星




今日は、




一緒にイベントをやる(リトミック&子供のための腸マッサージ音譜




鈴木 緑さんから




とっても素敵な本を借りました本(*´∀`)






『最後だとわかっていたなら』




という本です本(●´∀`●)




知っている方も多いかもしれませんが、



私は初めて読みましたニコニコ




息子の寝ている時間に読んで




号泣しました汗(≧Д≦)




人はいつかお別れが来ます。。。




それがわかっていたなら




何が出来ただろうか…。




突然の別れ…汗




そんなに辛い事は無いでしょう汗しょぼん




わかっていたとしても辛いお別れ汗




ああすれば良かった、




こうすれば良かった




もっとこう出来たはずなのに…汗




私は最愛の母を亡くした時に




思ったものでした汗しょぼん




母は病気だったので、




覚悟は出来ていましたが、




とても辛いお別れでした汗




突然なんて、考えられません(≧Д≦)




でも、突然ってどんな人にだって




あるかもしれないんですよね…。




マイナスになるとかそういうのでは無くて、




そういう現実もあるって事…。




この本には、












途中略していますが、




このように書いています。

  


大事な人に

  


ありがとうラブラブ




愛してるラブラブ

  


って伝えよう!!




思ってるだけじゃダメですね!!




ちゃんと言葉や態度で伝えなくては!!




相手がって考えがちですが、




自分がどうなるかもわからないし。




この本を読む前から考えてはいて、




喧嘩別れは嫌なので、




喧嘩したらその日のうちに




仲直りしようビックリマーク




とか、



思ってる事を感謝の気持ちをきちんと伝えよう!! 




とか思って、実行して来ましたラブラブ





子供や旦那くんには




たくさんたくさん




表現して来ましたラブラブ






でも、恥ずかしくて、照れくさくて




言えてなかった人がいましたあせる(^。^;)




私の父親、創太(息子)のじいちゃんですビックリマーク




母親を亡くしてから、しばらく元気の無かった父さん汗しょぼん

 


創太(息子)が生まれて、




たくさんたくさん元気取り戻したねアップむっ




今は孫が生きがいと言って、まだ現役で働いているね!!




いつも本当にありがとうドキドキ(*´∀`)






今日は、この本を読ませて貰ったおかけで、




思い切って言ってみました!!




『父さん、いつもありがとうラブラブ感謝しています!!




って!!




少し照れくさそうでしたが、




とても嬉しそうに帰って行きましたラブラブニコニコ




父さんには本当に感謝しているのに、




いつも照れくさくて言えませんでしたが、




言葉にして伝えられて良かったです!!ニコニコ

 



これからも、父や旦那や息子だけにでは無くて、




大切な友人や大切な人にも、




言葉できちんと伝えていけたらとおもいます!!ニコニコ





照れくさくて中々言えないかもしれませんが(^。^;)、




どうか皆さんも




まわりの大切な人に




感謝の気持ちを言葉で伝えてみて下さいラブラブ(*´∀`)




明日後悔しないために!!





皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿