パーマでイメチェン♪(*^^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




こんばんはお月様ニコニコ




今日は行きつけの美容室




『vivace』記事はこちら☆




に行ってきましたラブラブニコニコ





今回、ベリーショートにしようか…




と、悩みましたが、




パーマをかけてイメチェンしました音譜にひひ





ヘッドスパもやって貰いましたキラキラ(*´∀`)




ああ~気持ちいいラブラブ




至福の時だぁドキドキラブラブ!




極上のひと時でしたラブラブ(*´▽`*)




イメチェンして音譜




ヘッドスパでリラックスして、




リフレッシュしましたアップ(≧∇≦*)




こんな感じになりました音譜にひひ




なんか漫画チック…(^。^;)



後ろはこんな感じです音譜





髪型も気に入っても、




飽きて来たりするので、




思い切って変えてみると、




気分転換になるし、




ファッションも冒険出来たりして





良い刺激になりますね音譜(≧∇≦*)





また、この髪型で





いろいろ楽しんでみたいと思いますアップにひひ





アラフォー女子(女性かあせる




素敵ママ目指して頑張りますラブラブ(*^^*)





皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




『リトミック&子供のための腸マッサージ音譜
イベント、まだ募集しておりますアップニコニコこちら☆


良かったら参加してみて下さいね音譜ニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿