『星に願いを☆&リラックス解放コース』あなたの夢を叶えましょう☆ | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!







『星に願いを☆』はカフェキネシで夢を叶えるセッションです星
!!









カフェキネシのあなたにぴったりのアロマの香りを嗅ぎ調整しながら、夢をシェアし、お願い事を書いたサシェを作り、高い所に飾り、毎日見上げて願っていると夢が叶っちゃうというものです星









持ち物は
『あなたの夢ドキドキ』と
『ワクワクの心ラブラブ




なんてワクワクするんでしょうラブラブ(*≧∀≦*)





そう!!夢を叶えるのにこの『ワクワク感ラブラブ』が大事なんです!!





私の自論では、
夢を叶えるには、ワクワクした気持ちでラブラブ、本気で願い、行動し、発信、宣言し、諦めなければすれば必ず夢は叶います!!






今までこうやって1つずつ夢を叶えて来ました!!






『星に願いを☆』は、楽しく素敵に夢を叶えられちゃうんですラブラブ(*´∇`*)






SAWANでは、よりリラックスして身体と心を解放して、星に願いを星のセッションを受けていただきたいので、気のたまりやすいお腹(腸)のマッサージや疲れがたまりやすい首、ヘッドマッサージなどと組み合わせって、セッション&施術をしたいと思います
ラブラブ(о´∀`о)






あなたの夢を叶えましょうラブラブ
『星に願いを星&リラックス解放コース
ラブラブ


☆星に願いを星セッショ&サシェ作成ラブラブ40分程度
☆腸マッサージや首、ヘッドマッサージ40分程度
+タッチケアやカウンセリング、ティータイム含め20分程度
合計100分程度ー4500円



通常のメニューに+2000円で星に願いを☆セッションをおつけ出来ます!!(^○^)






あなたの『夢』を書いた、サシェを作ってお持ち帰りいただきますラブラブ








あなたの夢が叶うのを楽しみにしていますラブラブ\(^o^)/




心を込めてラブラブ愛を持ってドキドキセッション、施術させていただきます!!m(__)m




『あなたの夢ドキドキ』と
『ワクワクの心ラブラブ
を持ってお越し下さいませドキドキ\(^o^)/






只今おすすめのコース&キャンペーンはこちらラブラブ

クローバー 【予約開始!!】『楽cafe 2.0』~カラダとココロの癒しのイベント ~詳しくはこちら☆



クローバー【募集中!!】ヨガ+セルフ腸マッサージ+クリスタルボウルヒーリング ~詳しくはこちら☆



クローバー 【参加費無料!!】ママのための心と身体のセラピー☆『heart roomドキドキ』 ~詳しくはこちら☆






心を込めて愛を持ってドキドキ施術させていただきます!!m(__)m






あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ