男の娘免許証 | 僕と廃墟とメランコリー|実験台モルモット コエ担当 谷琢磨の日記

男の娘免許証

IMG_2134.jpg

免許証がゴールドに♪
そして男の娘に♪

「男ですが普段から女性のような格好をしているのですが
免許の写真も女性のような感じで大丈夫ですか?」
と事前に免許センターに問い合わせました。

その答えは。
「免許証は性別を確認するものではなく記載もありませんので
普段の生活に支障ない格好でどうぞ。」
とのことでしたよ(*μ_μ)

ほんとうだ。
免許証に性別って記載されていませんね。

という訳で、配慮と許可を頂いた上で
女装更新いたしましたよよよ♪

前回の免許証は女装していない写真でしたので
本人確認の際スムーズにいかない事もあったのですが
これで身分証としてしっかり使える免許証になりました。

それにしても、免許センターの対応が慣れてらっしゃった。
見た目と性別が違う人はたくさん居ますからね。

公的な証を女装で発行しますと
国も認めている、みたいな精神安定の材料になりますので
性別違和でお悩みの方には強くお勧めいたしまする(*μ_μ)



次回の演奏会

IMG_1157.jpg

12/25(金)吉祥寺CLUB SEATA
『女装革命 Vol.3』
【チケット購入はこちら】
CNプレイガイド

【出演アーティスト】
実験台モルモット
美女♂men
BabyDollSymphony
実験台モルモット
ねこみみ。
【女装挑戦者】The LADYBIRD