タニと雪の女王 | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1


皆さんこんにちわ!
タニは来ないだ夢の国に行ってきましたよ!
世間の冷たい目線になれたこの冷え切った心を夢の国は優しく包んでくれました。その時のお話とアナと雪の女王を観たい気持ちがリンクしたので書かせて頂きます!

夢の国に入ると優しい瞳で待ち受けていたのがウォルト・ディズニー




photo:01






あーミッキーも一緒だー♡

あれ、、ウォルトさん。

ちょんまげじゃない?!!

ウォルトさんちょんまげじゃない!?!!





photo:02







ウォルトさんちょんまげじゃないですかぁー!!!

さすが世界一のおもてなし!!



テンションがあがりもっと中に進むと本物のミッキーが!!


photo:03





このロン毛思わず抱きついてしまいました!



ミッキー『あは!キミもしかしたらあの時の子じゃないか?!お城に来てくれ!』


そっとガラスの靴を出す王子。



いや、僕なんかただのロン毛で、、、
足のサイズ合うはずないんで、、












photo:04








えーーーーーーーー!!!!!




ピッタリーーーーー!!!!








やだー!どーしましょー!
シンデレラよー!今日からシンデレラよー!!!

photo:05



テンションが上がりおかしくなるロン毛。








王子『さぁシンデレラ。こちらの椅子へ』







photo:06








まぁーー♡




ありのーままのーー
姿を見せるのよーーーー

ありのーままのーーー
自分になるのーーーーー


なにも怖くないー
目を閉じればーー


少しも寒くないわーー




ひーひっひ!
イイ夢みたね!




photo:07






貴女は、、魔女、、、、




あんたなんかこうなっておしまい!

やーーーーー!!!




キャーーーーー!






photo:08








私は今日も祈り続ける。
世界が平和であることを。




fin...





まだ映画観てないんだけど大体こんな内容な気がする!!



たまにはリフレッシュも必要ですよね!


リフレッシュと言えばベッドスパはとても重要ですよ!
頭皮の汚れを取るのはモチロンなんですがリフトアップもするんですよー!
男性のイメージが強いですが今は女性のお客様の方が多いです!!

是非体験して下さいね!


ありのーままのー
頭皮になるのーー











谷川博昭
ホットペッパービューティー見てね!
楽天サロンも見てね!




でわアケミーン!!






iPhoneからの投稿