アナザースカイ〜房総半島ツーリング編〜 | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1


こんにちは!
前回の傷を癒す為にtua店メンバーでツーリングに行きました!
なんと!タニはでかいバイクに乗れるのです!!
初めはバイクメンバー3人で行く予定でしたがtua店スタイリスト伸様も車を運転してもらえることになり
車一台、バイク三台のドラクエみたいな感じになりました!






photo:10






運転する伸様はメチャメチャかっこよかったです!


photo:11




その後ろを天皇を護送するようにバイク軍団が走行。


photo:12




ちなみに真ん中がタニ。

久しぶりに運転するので恐怖で恐怖でカチカチでした。

昔はスピード出せるだけ出していましたが恐怖のあまり安全運転でした。

俗に言うMr 公務員走行。


死ぬイメージしか出来なかったので
自分の中で家訓を作りました。


『越えません 上限速度と 停止線』

これは今年の夏の全国交通キャンペーンで使えるんじゃないかと思う位です!
こーゆーやつあったら応募したいなぁー。
あったら教えて下さい!笑


アクアラインに乗り千葉へ。

風が強過ぎて吹き飛ばされそうになりましたがなんとか海ほたるへ!


photo:13




トイレから海が見えるんです。
開放感マックス!!


伸様の後ろに乗っている後輩達。
風の強さが分かりますね!笑


photo:14




ちなみに左の子が新しい僕の義理の妹です。
義理の妹についてはまたブログを書きます!





その後は房総半島の1番下に行きました。
風が強過ぎてすぐお店に入ってご飯を食べてすぐ帰りました。



同期のウッチー


photo:15




良いショットですね!


後輩のかけちゃん


photo:16








バイクに乗るタニ。
メットから出る毛がなびくなびく!


photo:17





なんかアーウィン女性探偵社みたいになってる!


photo:18



勝手に
画像使わせて頂きました!
許して下さい。








なんと!

伸様に自分史上最高の後ろ姿を撮って頂きました!


photo:19





やっぱりアーウィン女性探偵社のイメージキャラクターにしてくれないかな?!






楽しかったツーリングの旅も無事に終わるかと思いきや。

とてつもない旅に出ることに!!

これまでの事は全てウソだったのか。

次回、アナザースカイ~ファンタジア編~
お楽しみに!!




アケミーン!!!!









iPhoneからの投稿