必ず成功させる恋のアプローチ術 part 1 | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1

ついに来ました!
我が恋愛のバイブルan an先生がまた出してくれましたよ!
必ず成功する恋のアプローチ術!!





photo:01




私、谷川博昭はan an先生の言うとうりに恋愛プロセスを踏んでおりますが未だ成功したことはありません!!

先生ーー!!質問です!!
今回は大丈夫でしょうか?!!


!!!

分かりました!読んでみます!!


では行きましょうか!





an an先生買って欲しいので読んで思ったのとタニブレンドを入れながらおおくりします!



恋愛の主導権が男性ではなくて女性に移った今、女性は自ら動かなくてはいけません。

今増えているのは
自信がない。面倒くさい。でも恋はしたい。そんな男子が増えてます。
僕もその一人。

自分から行くのはカッコ悪い。
傷つきたくない。
そんなプライドを捨てた人が幸せをつかんでいるようです。


でもみんなに幸せになって欲しい。
なる権利はあるじゃかいか!


草食男子を動かすには少しのキッカケを作ってあげることが大事。


ちなみに飲みの合コンとかってもうあんまりですから
違うのに行った方がイイですよ。


女の子はどう動くのがイイか。
まずメールは女子から送るのがベスト!

メンズに聞きました!
女性から誘われてイヤだと思ったことある?

NO!79%!!

アメージング!!

行きましょう!
女性の皆さんメール送りましょう!!


送って下さい!!
僕に来るメールはラインポップのお誘いだけです!


悲しい!!
メールのラリーを久しくしていません。


メール返って来ない率は
マー君の勝率を軽く越えますからね!

メイクミラクル!



話はそれましたが


本当に好きな人にはトレンディーな駆け引きはNG!!

時代遅れです。
本音でしゃべってダメならその先は無いので変にトレンディーにならないで下さい。
引いちゃうメンズが続出です。

テラスハウスみたいに
お姉さんトレンディーだね。
って山ちゃんに言われちゃいますよ。


そして

デートにどうつなげてイイか解らない貴女にここからが本番です!!




軽く挨拶する位の人にアプローチしたいなら!


その1
とにかく彼の視界に入り込んで下さい!!
服装はお天気お姉さんみたいなのがベストです!!

その2

相手の話をよく聞いて合いの手を入れてください!
リアクションは可愛い感じにして下さいね!
わぁーすごい!とか!
自分の事をガンガン話すのはダメです。まだガマン。


その3

SNSでイイね!を必ず押すこと!!

イイね!


これさえ守れば距離が少しずつ縮まります!

じゃあ良い女に思われる髪型はどーしたら良いのーーっとお思いの皆様。
タニの本番はここからですよ!


記憶に残るちょい足しアレンジをお教えします!!




photo:02





アメージング!!

可愛い!!
モデルになってくれたのは新入生のサイベちゃん!新入生にアダ名をつけるのが生きがいな僕はサイベちゃんのことを
フリーアナウンサーと呼んでます!

髪型のポイントはやりすぎない三つ編みとヘアアクセ!

いつもと違う髪型に
気になる彼が

あっ!

ってなるのは目に見えてわかります!





笑顔で挨拶しましょう!



photo:03





こんにちわ~♪

こんな髪型と笑顔で挨拶されたら意識してしまいますよね♪


そして
いつでも可愛い髪型に出来るように美容室でメンテナンスしましょう!


photo:04







でもあまりにも可愛くなり過ぎて好感度が上がると。。。







なんで、、あんなロン毛と、、
楽しそうに話して、、、
僕にはそんな笑顔みせたことないのに、、、







photo:05

















なんで僕には見せてくれないんだーーーーーー!!!














ボーーン!


photo:06







あのロン毛美容師、ぶん殴ってやる!!!






photo:07





最初はグー!!
ジャンケン、、グーーーー!!!!








ストーカーあまりの怒りにゴンさんみたいになっちゃってるやん!!



photo:08







可愛くなりすぎるとこんなメンズも続出かもしれませんね!

気になる彼がいる人は是非ACQUA tuaへ!
谷川博昭がモテ子プロデュースいたします!

モテ子をプロデュース!!


あっあとタニはan an いつも買ってます!an an 買ってね!



でわ、アケミーン!!!





iPhoneからの投稿