この夏、注目のロングヘア!メイクも♪ | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1

こんにちは!

AKAMEE omotesandoの谷川です。

今回僕がおススメするスタイルはこちらです!





この夏の絶対に注目のロングヘアです!!

少し軽めにした前髪に強過ぎないアンニュイカールに透明感を出してくれる

ブルージュを合わせたらこんなにも可愛くなります♪



メイクもベースは薄めにアイシャドウはピンクと下まぶたはシャンパンゴールドとピンクを合わせました。下まつ毛だけトマトレッドのマスカラをオン♪

リップはアディクションの限定色アメージングを指でポンポンのせます。

チークは血色がよく見える程度でOK!



あんまりやり過ぎるとパリーグみたいになりますよ!!







勝手に使って申し訳ありません。。



是非AKAMEEにいらして下さいね♪



インスタグラムでは新しいヘアやメイクを更新しています。

是非ご覧になって下さい♪