【MACARON】に谷川博昭が掲載されました♪ | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1


なんとこの度、キュレーションサイトの【MACARON】に
AKAMEEと谷川博昭が紹介されました!!

嬉しいです!!

細かく僕の事を書いてくださって(ノ_・。)







海外の美容師さんに向けてメイクの講習などもしています。
ヘアだけではなくメイクも合わせトータルでアドバイスいたします。


しかもこんな画像まで!笑




ありがたやありがたやです。。♪


AKAMEEスタッフの事も書いていただきました!!





AKAMEEはマンツーマンなのでお待たせする事はありません!
また大手サロンで腕を磨いたスタイリストがつきっきりで施術します。

使っている商材も超一流です!

中でもAKAMEEオリジナルトリートメントは試してみる価値ありです!!!

下のマカロンのURLから動画や画像が見れます。

是非 ご覧になって下さい !

サロンリストも使ってみて下さいね♪




美容院のトリートメントってこんなにサラサラ効果があるの!?表参道AKAMEEのトリートメント動画



運営:美容院・ネイルのサロンリスト



これからも沢山イイご報告が出来るように頑張りますので
応援して下さいね♪

でわ、アケミーン!!