新作!鬼デュアルマフラーtypeS | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

道に…SDカードが落ちていると…

 

 

 

何かエロい画像が入っているんじゃないか!?

 

 

 

中身を見てみたくなる衝動!!

 

 

 

男のロマンやな(謎)

 

 

 

どうも僕です!

 

 

 

落し物はもよりの派出所に届けましょう爆  笑

 

 

 

 

 

前から後ろまでフルデュアルでおなじみの

 

 

 

 

鬼デュアルマフラー!!

 

https://www.taniguchi-automotive.com/blank-1

 

 

 

今年新たに10センチ延長タイプをラインナップします

 

 

 

 

まだ画像はありませんが

 

 

 

 

工場から届きしだい画像をお届けいたします♪

 

 

 

 

いままで「延長できないんですか?」という質問はあったのですが

 

 

 

 

延長するとスポーティーじゃなくなるので断ってきましたえー

 

 

 

 

でも、10センチだったらスポーティーな範囲かなと思い

 

 

 

 

今回新たなラインナップとして加えてみます

 

 

 

 

でも、実際につけてみてヤンキーチックな場合は

 

 

 

 

たぶんラインナップから外します(笑)笑い泣き

 

 

 

 

なので興味のあるかたはお早目にww

 

 

 

 

鬼デュアルマフラーtypeS 79800円

 

※JZX100ターボ用のみ

 

 

送料は本州の場合だいたい6000円程度です(←いまのところ)

 

 

 

 

基本的には受注生産ですが

 

 

 

 

先行で3台分だけ2月に入荷しますので

 

 

 

オーダーお待ちしております♪

taniguchi-j@e-mail.jp

 

 

 

 

よろしくチューニンググッド!