【Youtube更新】実際に86のパワーチェックしてみた! | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

煽り運転するような人は…

 

 

 

100歩ゆずって車のコントロールはできているかもしれませんが

 

 

 

自分のコントロールができてなくて草生えるwww

 

 

 

 

どうも僕です!

 

 

 

 

先月のドリフト天国さんにユーチューバーとして「たぬぐつチャンネル」を扱っていただきましたびっくり

 

 

 

 

 

編集部のみなさまいつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

出演していただけるゲストの人が100%引き立つように編集するのがモットーですチョキ

 

 

 

おかげさまで各地でいろんな方から声をかけられるようになりましたが

 

 

 

一番評判がイイのは横井マサシーのヤローが出演してくれた

 

 

コレ(笑)

 

 

 

まだ見ていない人はぜひ爆  笑

https://youtu.be/D-5wNiw-89A

 

 

 

あともう一つは意外にもアノ作品で…

 

 

 

チキンです(笑)

 

 

 

こっちはあまりヒットしていませんが、見る人によってはコレが一番おもろいと言ってくれます爆  笑

https://youtu.be/iZhxGdDE9bI

 

 

 

 

 

今回の特集ではなんと、有名どころの「サンダーお兄さん」と同時に扱ってもらっちゃってますチョキ

 

 

 

 

サンダーお兄さんのチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCvzSb_UplIjqEMZ2L8tBjrA

 

 

 

ノリと勢いの良さがかなり面白いです(笑)

 

 

 

 

そして今回、僕が更新した動画がこちら

 

 

 

 

 

遅い遅いと評判の86ですが

 

 

 

実際には何馬力なのかというのを計測しちゃいましたニヤリ

 

 

 

今回、取材に協力していただいたのは

 

 

 

島根県にあるウエストオートさんですチョキ

 

 

 

サイトーさんありがとうございました爆  笑

 

 

 

今回の動画の編集時間はだいたい26時間くらいかなぁ笑い泣き

 

 

 

いつもは2週間周期でアップしているのですが

 

 

 

今回、3週間かかってしまった原因はそこにあります(^^;

 

 

 

3部構成だったため100回くらいは見直して編集していると思います(←かかりすぎw)

 

 

 

 

個人的にツボなのは86がリフトで上昇していく時のBGMに

 

 

 

 

FF4の飛空艇のBGMをあてこんだとこですwww(←やりすぎてツボがおかしくなる件)

 

 

 

 

面白かったら「グッドボタン」で応援してくださいグッド!

 

 

 

コメント欄にもぜひぜひメッセージいただけると次の動画の励みになりますラブ

 

 

 

14分程度と長めなのでお時間のあるときにゆっくりどうぞ

 

 

【本当は何馬力?】86/BRZカタログスペックを検証!からのスーパーチャージャー装着で何馬力アップ?!

 https://youtu.be/_w0UZY8JJBI

 

 

 

よろしくチューニンググッド!