まずはお詫びから
当社製の新しいナックル「ANGLE-MASTER忍者」の発売がずいぶん延期となってしまい
発売を楽しみにしていただいたお客様へお詫び申し上げます
大変申し訳ございませんでした
このナックルは特殊すぎるため、取り付けに整備士としての知識やナックルの取り付け経験が必要なため
一般向けではないこともあり
一時は販売中止しようかと考えましたが
すでにテストしていただいているドライバー様から
「このナックルはめちゃめちゃすごいから絶対に販売してほしい」とか
「僕がいままで乗ったトヨタ車の中で気持ちいいナックル!自信を持って売ってほしい」という声をいただき
やっぱり発売しようと思いました
SPEED-MASTERやANGLE-MASTERよりも取り付けがむずかしく
メンテナンスも今まで以上に重要なので
説明書にはチェックするべき項目がビッシリですが
切れ角とパフォーマンスと乗りやすさは
現在販売しているどんなナックルよりも凄いので
ぜひ体感してみてほしいです
…さてさて
どうも僕です!
まずはブログを読んでいただいている人から先行で販売いたします
でも、取り付けは必ずドリフト系ショップにお願いしてください
お詫び事項に書いたように普通にポン付けではつきません
そこは本当にお願いします
ANGLE-MASTER忍者 48000円
送料全国一律 1000円
税込合計金額 52920円
まで、ご注文ねがいます
ご質問もこちらのメールから伺います
※ショップさまへの業販価格も設定ございますのでFAXにて見積依頼いただければ回答いたします
その際は会社印を必ず押印ください(会社印なきもの無効)
よく聞かれるセットアップの組み合わせですが
JZX100 マーク2
YURA-MODEトヨタ用35mm延長ロアアーム
トヨタ純正 JZS16アリスト用タイロッドエンド
トヨタ純正 JZX110用タイロッド
D-MAX D1スペック調整式テンションロッド
D-MAX オフセットラックアダプター
JZX100 マーク2
YURA-MODEトヨタ用50mm延長ロアアーム
トヨタ純正 JZS16アリストタイロッドエンド
トヨタ純正 JZX100用タイロッド
D-MAX D1スペック調整式テンションロッド
YURA-MODE オフセットメンバーtypeトヨタ
JZX100 チェイサー
YURA-MODEトヨタ用35mm延長ロアアーム
トヨタ純正 JZS16アリストタイロッドエンド
トヨタ純正 JZX110用タイロッド
D-MAX D1スペック調整式テンションロッド
たにぐち自動車 23mmラック移動フロントメンバー
※加工料金60000円(送料、税抜き価格。現品を送っていただければ加工いたします)
という事例があります
JZX110やSXE10はまだ取り付け例がございませんので不明です
ANGLE-MASTER忍者の特徴
材質に高強度のS45Cという炭素鋼を使い、さらに焼き付け処理で強度と耐久性、耐腐食性を持たせました
「トレール」を持たせることによりツアラー系でショート化すると失われてしまう初期フィーリングの悪さを完全に解消
本体が20ミリ程度の厚さがあり、ロールセンターを補正作用とロアアームの可動範囲を保証してくれます
ナックルとハブの連結部分を削らなければならないくらいショート化しているので、他のどのナックルよりも切れ角が上がります
基本的にはラック移動もしくはオフセットラックアダプターの装着が前提で設計されております
画像のように若干「外切れ気味」ですがスタビライザーからテンションロッドまで可動範囲をフルで活用できます
※スタビライザーを外せばさらに切れ角を上げることが可能です
現在、ANGLE-MASTER忍者を使っていただいているメンツは
一般のツアラー乗り
ツアラーしか乗っていない大会派ドライバー
シルビアで宇宙一うまいドライバー
に使ってもらっていますが
全員が「めちゃめちゃ乗りやすい」と言ってくれています
よろしくチューニング